カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
サッカー部OB戦
カテゴリ: サッカー全般
OB戦

この連休に大学サッカー部の集まりがあって行ってきた。

創部30周年記念といういこともあり、かなり大勢集まった。
写真はそのとき行われたOB戦の模様。

まあ 私のようなロートルは OB同士でちんたらやってたのだが、減量など
今回に向けての準備が功を奏したようで、ゴールも決めたし、アシストもできて
頑張って出かけてきた甲斐があった。


で年齢の高い順から試合をして 最後は現役VS若手OBの試合

10年ぶりで現役の試合見たけど ホント 驚いた。

みんな がたいもいいし とてもうまい。一昔前の医学部サッカーとは違う。

自分たちの時代なら みんな高校での国体選手くらいに見える。


こんなに上手いのになんで これで負けてくるのか・・と思うくらいだが・・
それも当たり前でどこの大学医学部も上手くなってるつうことだ。

もうひとつおどろいたのは 若手OBはその現役とまともにがちんこでやって
それで試合になっている。
さすがに 学生には押されるし、最後スタミナ切れで得点も立て続けに
許したりしたが、点も取りかえして・・立派なものだ。

さすがに西医体、全医体で何回も優勝した世代は違うわ。


私たちじじいは もうお呼びでないって とこか。


でも お呼びでなくたって サッカーは やめないぜ。(^^)/

編集 / 2009.11.24 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
Powered by 名言集および格言集
プロフィール

くらいふたーん

Author:くらいふたーん
本業はプライマリケア

ワークライフバランスの
確立が現在の最大の
関心事

夢は
半農半医 ちょっとサッカー

味噌は自家製。
規模は縮小したが、
畑も少しやっている

芝のミニサッカーコート
作っちゃいました

ブログ内検索
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加中

FC2ブログランキング

お気に召せばポチっとご協力を
なかのひと
