スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
鹿島VS川崎
カテゴリ: サッカー全般
2009年9月12日 Jリーグ DIVISION1 25節

鹿島 VS 川崎  が 74分でピッチコンディション不良のため
試合途中でノーゲーム。

川崎 3対1 で勝ってたしなあ。

雷ならわかるけどさ。
水が浮いているだけなら あと15分だし ノーゲームにするのはなあ・・

このまま 鹿島が優勝してしまって それから試合を組み込んでもしらけるし。

あるいは先に試合やって 鹿島が勝ったりしても・・後味悪いよなあ。


まあ プロじゃないけど あれよりひどい条件で何回も試合しましたし
たいていは中止にはならないですよ。

Jリーグだから 中止できるけど W杯予選だったら中止できるのかなあ?
普通なら 提訴されてしまって 審判生命絶たれますよ。

たまたま主審が 岡田さんだったから中止できたのですかね。

どうせなら SRの問題児だったら とどめさせたかも?


      
 



スポンサーサイト
編集 / 2009.09.12 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
Powered by 名言集および格言集
プロフィール

くらいふたーん

Author:くらいふたーん
本業はプライマリケア

ワークライフバランスの
確立が現在の最大の
関心事

夢は
半農半医 ちょっとサッカー

味噌は自家製。
規模は縮小したが、
畑も少しやっている

芝のミニサッカーコート
作っちゃいました

ブログ内検索
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加中

FC2ブログランキング

お気に召せばポチっとご協力を
なかのひと
