スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
やればできるじゃない コンサドーレ
カテゴリ: コンサドーレ札幌
 サッカーは強いチームが必ずしも勝てないスポーツである。野球ファンにはそれがおもしろくないという理由になるようであるが・・。

 私にとってはたとえ弱くても運動量と戦術がかみ合い、多少の運が味方したら勝てるスポーツはとても魅力に感じるのだ。

 コンサドーレ札幌は天皇杯でベスト8に進出した。

とりあえず失うモノはない。来シーズンのよい契約のためにも選手は頑張って欲しいモノだ。


 正直この2試合、千葉も新潟も出来はかなり悪かったが、それにしてもこの2試合の出来があればJ2でももう少し昇格争いが出来たはずだ。もちろんシーズンを通して同じコンディションを維持するのは難しいのはわかる。しかし、それにしてもだ。この出来なら・・・と思う。

 ただ他のJ2チームにはちょっとがっかり。もう1チームくらいせめてベスト16に残って欲しかった。番狂わせこそサッカーの醍醐味だと心から思う。

 レアルマドリードやチェルシーのような 野球で言えば巨人やヤンキースのようなチームが簡単に勝てないことがサッカーの奥の深さに思われてならない。


スポンサーサイト
編集 / 2006.12.10 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
Powered by 名言集および格言集
プロフィール

くらいふたーん

Author:くらいふたーん
本業はプライマリケア

ワークライフバランスの
確立が現在の最大の
関心事

夢は
半農半医 ちょっとサッカー

味噌は自家製。
規模は縮小したが、
畑も少しやっている

芝のミニサッカーコート
作っちゃいました

ブログ内検索
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加中

FC2ブログランキング

お気に召せばポチっとご協力を
なかのひと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。