スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
3対2がおもしろい
カテゴリ: コンサドーレ札幌
ちょいと遅くなったが、5月5日のこどもの日は 子どもたちをつれて札幌ドームへ行ってきた。

今年のコンサのホームゲームではファミリーシート(SA自由席)にファンサービスとしてベンチ入りしない選手が来てくれる。一緒に写真を撮ったり、サインももらえる。

というわけで今回は指定席をやめてファミリーシートにしてみた。

ベンチ入り以外の選手なので かならずしも有名どころでないかもしれないが、今回は前節ダニルソンが退場になったので きっと彼がくると思っていたら やっぱりダニルソンが来てくれていた。

子どもたちは シャツにサインももらったし、一緒に写真も撮れたのでうれしそうだった。

そしてダニルソンには とてもオーラを感じたよ。



さて 試合はというとコンサは格下栃木SCに2点も取られ、尻に火がついてから3点取って逆転勝ち。

サッカーでは 3対2がおもしろいと 昔からよく言われるし、劇的は劇的で 確かに3対2の試合はおもしろかったけど心臓に悪い試合だった。





スポンサーサイト
編集 / 2009.05.08 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
Powered by 名言集および格言集
プロフィール

くらいふたーん

Author:くらいふたーん
本業はプライマリケア

ワークライフバランスの
確立が現在の最大の
関心事

夢は
半農半医 ちょっとサッカー

味噌は自家製。
規模は縮小したが、
畑も少しやっている

芝のミニサッカーコート
作っちゃいました

ブログ内検索
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加中

FC2ブログランキング

お気に召せばポチっとご協力を
なかのひと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。