カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
やっちまった?
カテゴリ: マスコミ
これって とても人ごととは思えないです。

不審な電話とても多いですし。

以前は マンションの勧誘が救外にかかってきて
「馬鹿野郎」ってさけんじまったし。



気をつけないとね・・・

昔 診察中に警察からの電話の問い合わせで往生したこともあったけどな。
しつこく病状を電話で聞いてくるんだよ。
電話じゃ 言えないって。

じゃ かけ直して教えてくれとか 訳わかんないこと言うし。




また 検査データが新たに判明したから って 電話したら

家族関係が複雑で 通院のことが電話を受けた家族が知らなくって
トラブルになりかけたこともあったし・・



とにかく 個人情報の取り扱いは 十分気をつけましょう。



http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20090303-OYT1T00941.htm?from=main3

兄名乗るストーカー、病院関係者から住所聞き出し暴行

 愛知県豊橋市の同市民病院が先月、知り合いの男からストーカー被害を受けていた女性患者(31)の引っ越し先の住所を男に漏らし、翌日、女性患者が男から暴行を受けていたことがわかった。

 同病院などによると、愛知県田原市野田町市場、トラック運転手斎藤賢治被告(40)(暴行罪で起訴済み)は先月4日、同病院から事務を委託されている会社に勤める知人の女性社員(44)に、女性患者の兄と偽って「妹が家のお金を持ち出して家出したが、子どもの虐待が心配」などと言い、女性患者の引っ越し先を教えるよう依頼。同6日、聞き出した。

 女性社員は「(斎藤被告を)本当の兄と信じてしまった」と話しているという。

 斎藤被告は先月7日、女性患者の引っ越し先の名古屋市緑区で、女性患者の腕をつかんで車に押し込もうなどとしたとして県警緑署に暴行容疑で逮捕され、同27日、暴行罪で起訴された。
(2009年3月3日21時20分 読売新聞)




    ブログランキングにご協力を
          ↓
      
 
編集 / 2009.03.03 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
Powered by 名言集および格言集
プロフィール

くらいふたーん

Author:くらいふたーん
本業はプライマリケア

ワークライフバランスの
確立が現在の最大の
関心事

夢は
半農半医 ちょっとサッカー

味噌は自家製。
規模は縮小したが、
畑も少しやっている

芝のミニサッカーコート
作っちゃいました

ブログ内検索
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加中

FC2ブログランキング

お気に召せばポチっとご協力を
なかのひと
