カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
ウルグアイ戦から
カテゴリ: サッカー日本代表
矢野達也

ちょっと遅くなっちまったが・・・
先日のウルグアイ戦 札幌ドームで見てきた。

選手紹介で 田中達也の写真が矢野になってたぜ。
小野伸二の紹介の時と同じくらい受けてたな。


さて 代表の試合久しぶりに見た。
フランス以来だ。

小野伸二はほんとうまいね・・・テレビで見るよりもさらにうまいのがわかる。
監督は使いたくなるよね・・・でも守備は・・・?

禁断の選手だね。

あと阿部もめっちゃうまい。
玉田もうまいな。テレビではわからんかった。


それから 当たり前だけど 佐藤はいらないな。

岡田は佐藤と大黒並べて何をしたかったのだ? 意味不明だよ。

それくらいなら 中澤トップにあげて昔のイングランドサッカーのように
パワープレーした方がエキサイティングだぜ。

それに点もはいるしさ・・・

そうそう 清水の高木。

選手紹介されても 会場は 誰? これ? って感じ。
もうっちょっと活躍して名前売ってね。



  ブログランキングにご協力を
          ↓
      





編集 / 2008.08.29 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
Powered by 名言集および格言集
プロフィール

くらいふたーん

Author:くらいふたーん
本業はプライマリケア

ワークライフバランスの
確立が現在の最大の
関心事

夢は
半農半医 ちょっとサッカー

味噌は自家製。
規模は縮小したが、
畑も少しやっている

芝のミニサッカーコート
作っちゃいました

ブログ内検索
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加中

FC2ブログランキング

お気に召せばポチっとご協力を
なかのひと
